2012.12.08(Sat)Donburi Backcountry Meeting 参加してきました。

2012.12.09 Sunday

0
    Donbiri Backcountry Meeting 参加してきました。

    約20名のスキーヤー、テレマーカー、スノーボーダー、山好き、犬が集まり

    出会いと発見のおいしい夜でした。





    もっともっと聞きたいことやお話したいことがたくさんあり

    終わってしまうのがとても名残惜しかったです。

    参加されたみなさんとは、

    今度はフィールドでお会いできる日を楽しみにしております。

    あとお店と。。





    大音響と巨大スクリーンで見る「八甲田 - 風と樹氷の山」は

    迫力があってすごいよかったです。

    the day ヤバイすね、あれ。

    観てるだけでからだが浮いてるような感覚を覚えました。

    八甲田山ぜひ行きたいです。

    そして山、行きたいです。

    Donbiri バンザーイ!!





    オーガナイザーのしんのすけくん、

    あじわいの郷のしんやくん、

    お疲れ様でした、ありがとう!

    Donburi続けていきましょう!!


    丹後では昨晩から降雪があり

    雪山へのモチベーションもそんなこんなで最高潮。

    遊星舎のBCイベントは来年1月1日のスイス村初日の出BCより

    できれば月イチペースくらいで、

    ライト目のスノーシューハイクなんかも織り交ぜてやりたいと思います。

    日程等は同ブログ「山のイベントインフォメーション」にUPしていきます。

    興味のある方は是非覗いてやってください。

    peace


            mao









    11.30 update info:

    Donburiミーティングが
    お食事時ということもあり、
    +500yenにて石窯ピザ&サービスコーヒを
    提供していただけるようになりました。
    地ビールも販売してただけるそうなので、
    飲みたい方は、なんとか便乗してご来場ください。

    八甲田鑑賞のみに参加したいという方は
    20:00から上映予定、500yenにて。

    以上でーす。


    2012.12.08(Sat)Donburi Backcountry Meeting (18:00-21:00)


    京丹後のBCシーンを引率する
    スノーボーダー岸本 慎之介氏の呼びかけにより、
    北近畿BCシーンの底上げを図るため、
    Donburi Back Country Meetingという場を設ける運びとなりました。

    私、遊星舎 西木も一参加者として
    このどんぶりミーティングに参加させていただきます。

    世代やベヒクルの垣根を超え、(性別は余裕で超える感じ)
    ベテランとトーシロが入り乱れあい、
    はたまた、雪山入門者の良き道しるべとなるミーティングとなるよう、
    参加者全員でこのおもれそうな丼をおいしく仕上げていただきましょう。


    facebook イベント告知にて岸本氏による告知があります。

     ↓ ↓ ↓

    Donburi Back Country Meeting


    内容

    雪山情報交換や顔合わせ、八甲田 - 風と樹氷の山上映会 ..ect


    会費

    ¥500yen


    会場

    京都府農業公園
    丹後あじわいの郷
    〒627-0133
    京都府京丹後市弥栄町鳥取123
    Tel. 0772-65-4193
    Fax. 0772-65-4194

    告知ご協力いただけるショップ様、団体様、個人様がおられましたら、
    是非是非ご協力頂ければ幸いに思います。

    参加申し込みやお問わせは
    facebook「Donburi Back Country Meeting」ページ、

    もしくわ下記までご連絡ください。

    outdoor&organic life style 遊星舎/GREEN LAB.office
    〒627-0032 京都府京丹後市峰山町浪花6番地
    tel/fax:0772-62-0159
    e-mail:info@useisha.com

    コメント
    ありがとうございます!

    ミス丼は、「人」でなくて、皆が愛する道具達から最も美しい(長年使われて出来た傷や美しく磨かれたソール、盗まれないように書いてる名前と住所など、要素は何でも)ものを選びたいです。(^O^)

    西脇市より、角田さんご夫婦も来てくださる連絡をいただきました(´∀`)

    網野在住で、うちげにたまに遊びに来られるテレマーカーのお兄さんも会社の忘年会は早めに切り上げて、来てくださるそうです(´∀`)
    • by しんのすけ
    • 2012/11/23 12:09 PM
    >しんのすけくん

    コメントありがとうございます!
    お願い→for sureで了解しました〜
    遊星舎経由で参加者があればまとめますね。
    新し出合いやディスカバリーのある
    おいしいミーティングやりましょう!
    ミス丼・・もーちゃんで。。
    cheers
    • by mao
    • 2012/11/23 10:48 AM
    告知ありがとうございます!

    素人の集まりでワイワイ楽しめたらいいなとおもってます。

    どなたさんも、良かったらおいでください。

    真央君にお願いがあります。

    もし、誰か参加したいって方がいらっしゃったら、お名前を控えておいていただければと思います。
    あと、自分の使ってる道具を皆で持ち寄って、並べたいと思います。
    それは、その道具にその人の心が宿ってて、いわば、芸術家が描く絵画であったり、彫刻家が掘る彫刻であったりすると思います。
    僕は、その使い込んだ傷だらけの道具に、また、メンテナンスの行き届いた道具に美しさを感じます。
    どうか、皆さんの長きにわたって信頼し寄り添って生きてきたまるで嫁さんのような、愛する道具達をぜひお持ちよりください。

    その中から、ミス丼と選びましょうか♪(^O^)

    • by しんのすけ。
    • 2012/11/22 3:31 PM
    コメントする